【キャリーワゴンのおすすめ】キャンプに便利なクイックキャンプ(QC−CW90)をレビュー!

「皆さんはキャリーワゴンはもちろんもうお持ちですよね?」

実は僕もずっと欲しいなとは思っていたのですが、いろんなメーカーから様々なデザインのものが発売されていますし、なかなか優柔不断な僕は「これだ!」というものが選べなくて・・・。

しかし要約!というか晴れて!というかついに我が家にも念願の「キャリーワゴン」がやってきた!思い起こせば長い道のりだった・・・。(←いうほどそうでもないが)

まあ社交辞令的な前置きはこれぐらいにして、僕が選んだキャリーワゴンはこれ↓↓

 

QUICKCAMPアウトドア キャリーワゴン|QC−CW90

f:id:kokorono_oto529:20190503170436j:plain



 

 

 

僕がキャリーワゴンを選ぶ際に考慮した点はこれ。というかクイックキャンプのキャリーワゴンに決めた理由がこれ。

 

  1. ナチュラル系のサイトに馴染むお洒落なカラー
  2. 収納に便利な収束式
  3. 砂浜や路面の悪いところもガンガンいける
  4. 積載重量や耐荷重の高いもの
  5. 伸縮式で使い勝手の良いハンドル

 

何と言ってもまず惹かれたのはカラーのラインナップ。カーキとブラックも候補に上がって悩みましたが、結局僕が選んだのはナチュラル系のサンドベージュ。大型タイヤ採用でかなり路面の悪い道もなんのその。荷物をたくさん積んでも思ったより安定感も良くて驚きました。付属のゴムバンドも長さも丁度良く、使いやすくていい仕事してます。

f:id:kokorono_oto529:20190429094255j:plain

f:id:kokorono_oto529:20190429094243j:plain

 

折りたたむ際も簡単で収束式なので大変コンパクト。

f:id:kokorono_oto529:20190429094253j:plain

f:id:kokorono_oto529:20190429094247j:plain

f:id:kokorono_oto529:20190429094250j:plain

 

割と重さはありますがまあタイヤが付いていますしね。しっかりした作りだからこその重量感ですかね。

f:id:kokorono_oto529:20190429094240j:plain

f:id:kokorono_oto529:20190429094227j:plain

 

使い勝手も良くてかなり満足で総合評価◎なんですが、あえて言うならブレーキが付いていたら更に良かったかなー。重量も増えるでしょうし、まあ無いなら無いでシンプルでいいですけどね。これからキャンプに釣りに海水浴に子供の運動会と、たくさんの場面で活躍してくれそう♪

 

それでは皆さん良いキャリーを・・・。

 

 

 

楽天でのお買い物は僕も使っていますが「楽天カード」の利用がお得で便利ですよ。年会費も永久無料で新規入会&利用だけで5000円相当のポイントがもらえます。更に楽天市場でのお買い物の際にはポイントが2倍、3倍となりどんどんポイントが貯まりますよ

↓↓↓

 

  

ブログ村ランキングに参加してます。クリックしていただけるとブログ運営の励みになります。

 ↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村